こんばんは┏○ペコッ

ゆりにゃんです!(´-ω-)ウムw

えーーーとさしぶりにブログ書きます



何書こうか迷ったんですが?😑💭

私は今彼氏にものすごく会いたいです❤

そのためにはまず自分磨きをして

あとは痩せたり!色々と磨きをしないと

いけません!


今は肌のお手入れを頑張ってます。!


それで!

今1番は職探し


私は職の安定したとこを探してます。

なので水曜日にトヨタ関係の

お仕事の面接に行きます。


もしそこが受かったら!

一生懸命稼いで自分磨きを

頑張ろうと思います。


そして綺麗になったら彼に今年中に

会いに行こうと思います😊


そして後私を見捨てた

あのクソ男を見返そうと思います。

めちゃくちゃ綺麗になって

めちゃくちゃ幸せになって

絶対に見返しますニヤリ

だから見てろよ!!


後は最近仲直りした友達にも

会いたいなおねがいおねがい

後は友達の彼氏と私の彼氏で

4人で

ダブルデートしたいですラブラブ


それが今私の目標です!ニコニコニコニコニコニコ