4y8m
1y2m






めっちゃ暑なりましたね_:( _ ́ω`):_






我が家はジュニアの保育園の洗礼を受けて1ヶ月まるまる誰かが風邪ひいてる地獄でした笑








ジュニアもチビ子も初めての手足口病で39℃以上の熱が出ててめっちゃしんどそうやったし💦








私は看病疲れで熱が出て笑








ジュニアの夜泣きが毎日続いて毎日寝不足ゲロー








夜泣きいつ終わるんかな( ´ ཫ ` )








けど物凄い元気に保育園で遊んでくれてるそうです( *´꒳`*)੭"








仕事してるしてないに関わらず、絶対保育園行かせて動かした方がいいと思ってたので0歳枠から入れて正解🙆‍♀️








おとなしめのチビ子と違ってもう歩き回って登りまくっておもちゃ投げまくってる元気マンなジュニア








今朝も公園連れてって歩き回ってくれたから、お家に帰ってきてもおとなしくしてくれますデレデレ








あーしかし暑いわ...
死ねる暑さ








あの首に巻くやつチビ子とジュニアに買って正解








首冷たいと全然違うよね













午後はまったりしとこ_(:* 」∠)_











[完]