4y6m
0y11m






ジュニアは順調に慣らし保育が進んでおります( ˶ˆ꒳ˆ˵ )








先週の金曜日に保育園からお散歩の時靴欲しいと言われたので土曜日に早速買いに行きました🐾‪








ほんとは1歳の誕生日にあげようと思ってたんだけど...(ちび子の靴は1歳過ぎてから買ったから)








あまりにも歩きまくるので逆に可哀想みたいなね笑








ちび子もファーストシューズはミキハウスだったので、ジュニアと共にミキハウスへ〜あしあと








計測してもらう時めっちゃ泣かれた笑








足11.3cm足








ちっさ〜ラブ








ちび子と同じ甲高と言われました笑








甲高の小さい足可愛いよね照れハートラブラブ








帰ってから早速ちび子とジュニア連れて公園に行きました🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว








靴履いて初めての地面!!








普通にトコトコ歩いとりました笑










歩きまくってて目が離せず👀💦









ちび子はちび子で遊びたいのでちょっと大変やた










まぁでもこれでお散歩も楽しみになるでしょラブラブ










さっき言われた旦那からのムカつくひとこと




ちび子がキッズルーム行きたいて言うてるのに嫌だと拒否する理由






『ダルいから』









絞め殺したくなるよねー( ꒪Д꒪)










行かせたけど










なんにもしてない癖に何がダルいねん










お前の顔と性格がダルいわ










1号てこんな中途半端な時間に帰されるから困るねんよな💦









もうすぐおやつやのに1時間も遊べない公園行っても余計もっと遊びたくなるやん









おやつの後で...てなったら晩御飯の用意が後押しするかもしれんからムズムズするし









私が午前中に晩御飯の買い物しときゃいい話やねんけどさ









午前中に晩御飯考えるの嫌じゃない?










ジュニアのお迎えもあるし(慣らし保育でまだお迎え早い時間)









これ1人やったら別に大変だわ〜て思いながらやり過ごすんやろうけど










邪魔な旦那おるとクソほどイライラするの笑









なんっか邪魔なんよ










なんもしやんし









はよ仕事始まらんかな










[完]