昨日死ぬ気で行ったシミ取り









シミ取り放題+美顔レーザーのコースです照れ









2回目は1月に行きまして、シミは結構消えたけど美顔レーザーちゃんとあててくれへんかった(担当する人によって違うんか?)から顔のうぶ毛とか気になった(੭ ᐕ)੭*⁾⁾










で、3回目が昨日やったんですけど









診察の時にドクターにクレーム入れたった( ゚σω゚)









なので今回はめっちゃ丁寧にしてもらえましたー( ˶ˆ꒳ˆ˵ )









そしてめっちゃシミのとこ焦げてる笑










シミ取りのレーザーはくっそ痛いけど笑









美顔レーザーあてた後の肌の綺麗さよ









あと1週間のダウンタイムが終われば毛穴も目立たんくなるし化粧のりも良くなる










くぅ〜!(ง ᷄ᾥ ᷅ )ว










やっぱ産後は肌にお金かけやんとあかんわー










シミBBAやもん笑










そんで目の下の赤茶色のクマも消しにいこう...










乳頭縮小をいつしようか迷ってるとこやけども









まあここは誰も見やんし←










行ける時に行こう( *´꒳`*)










【続く】