4y2m
7m13d





今日はチビ子の音楽発表会でした🎶








なんか行事ある度に涙が込み上げてくる私←








なんか行事ある度に不機嫌になる旦那(もう来んなよ)








チビ子とっても頑張ってました(*´∀`)








お歌も毎日お風呂で練習してて、ダンスもよく踊って見せてくれてました‪(っ ॑꒳ ॑c)








本番でも緊張せずに上手に歌ってて、もう何回も(ó﹏ò。)ウゥゥて込み上げてくるのを我慢笑








特にダンスがノリノリで凄い楽しんで踊ってました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )








合奏の時、チビ子はタンバリンで
4拍子がとっても上手!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)








リズム系はピアノ教室でもカスタネット叩かせてもらってるので、ここで活かせたみたいで嬉しかったです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )








終わったらいっぱい褒めてあげました♡








お家に帰ってから、チビ子が耳打ちしてきて








なになに?て聞くと








ほっこりチビ子ね、おかあさん大好き♡








かわえええええええ!!!








私の宝物ーーーー!!!!!








気分いいので(旦那今日はおらんし)
ジュニアとチビ子寝かしつけしてからネイルをいそいそしてまたテンションを上げてます笑




クリスマスぽい...


かわええ...











[完]