4y1m
6m15d





最近ジュニアがなんでも噛み噛みしたがるから歯生えてくるんか?て思って歯固めあげたら








ものすごい勢いでガジガジしててワロタ








そんでよく見たら下の歯2本生えてきてた笑








だいぶ動けるようになったからもう目が離せない








チビ子の時にサークル買ったけど、チビ子マジ動かねえ...やったから意味無くて捨てた←








そしたらジュニアめっちゃ動きまくるからこっちのが必要やったなて捨てたの後悔








思い返せばチビ子は何があっても寝るしそんな動き回らんし、そこまで怒ったりもしなかった








ボーッとした赤ちゃんでした笑








今はもう普通に喋りまくっててゲラで怖がりの面白い娘に仕上がってます








嗚呼...チビ子育てやすかったなぁ...








ジュニアはめっちゃ動き回るし喜怒哀楽はっきりしてるとゆーか








コロコロ表情変わるし後追いもヤバいし








なんてゆーか激しめの子やね!笑








どんな風に成長するのかな( ˶ˆ꒳ˆ˵ )








しかし最近のチビ子はますます私のコピーみたいに生意気な女子になりつつあります








私が何か注意しようもんなら








チビ凝視はいはい、そら失礼しましたぁ〜








とか言うのでイラっとしつつも面白いです笑








言い訳とか瞬時に出てくるのが凄いと思うし








なんてゆーのかな...屁理屈こねるの得意笑笑








あとやっぱ女の子ですね

私がネイルしようとしてたらデザインこれがいいとかこの色がいいとか色々一緒に考えてくれる








自分もしたい、足の爪だけしてくれとかお願いされるし笑








私のピアスを可愛いと褒めてくれる








あー女の子楽しいなーて思ったり|-᷅ ̫̈-᷄ )









↓↓↓
チビ子が選んでくれたネイル




これシールなのでチビ子の隣で普通にできる









仕上げのトップコートは別の部屋でUV当てとります‪(っ ॑꒳ ॑c)









可愛い物を可愛いと言い合えるの楽しい笑









さ、ジュニアの夜当番なのでそろそろ寝よう🥱









おやすみなさい(-_-)zzz









[完]