4y0m
5m21d





5日前からチビ子がコンコン咳しだした(´・_・`)








夜寝付いてしばらくしたら激しい咳になって体にめっちゃ力入ってるのわかるような咳の仕方








痰も絡んでてめっちゃ心配なって次の日小児科へ行きました( ˙꒳​˙ )








そしたら風邪薬出たんやけど、なんか熱ないし風邪じゃないような気がする...








とりあえず薬飲ませて2日様子見たけど、昼間も咳するようになって








ほんでまた寝付いた頃に激しい咳








はちみつ舐めさせてもあかん
ホットミルクも効かん








月曜の朝になって朝イチで耳鼻科の方に受診したところ








風邪じゃないっぽいて言われました( ꒪Д꒪)








熱もないし、夜だけ激しい咳やし








寒暖差かもしれんとか言われ

一応アレルギーの薬とシロップとテープ貰えました








やっぱりねとホッとする








風邪やって咳出てたら熱も絶対出るのがいつものチビ子パターン








そしてもれなく私に移る








けど私は眠い以外にこれといった風邪症状は無かったので、チビ子も風邪じゃないのではて思っておりました←じゃあ最初から耳鼻科行け








昨夜は咳もせず寝れてたみたいなので耳鼻科が正解やったかな‪(っ ॑꒳ ॑c)








ただ朝も咳は結構してたので(本人は元気)
一応こども園はお休み








嬉しそうにぬり絵をしてパズルをしてテレビ見て








そんなにこども園嫌かwww








さっき退屈そうなので旦那が散歩がてら公園に連れてってくれました








大きい声出さない、走り回らないて約束したので...いや、テンション上がって走り回るやろかね








明日はこども園行かせよ←








ジュニアが昼寝したので私はおひとり様タイム








洗濯物たたまんと












めんどくせ_(:3」∠)_













[完]