4y0m
5m5d





チビ子、4歳になりました〜‪(っ ॑꒳ ॑c)








朝からプレゼントを開けてニコニコ








お母ちゃん奮発したプリキュアのコス、着てくれましたよw








鏡の前で何回もポーズとってお家の中をウロウロ







義母から送られてきた知育系のオモチャとアンパンマンの毛布も喜んでました(˶ᐢωᐢ˶)










実家に行ってジィジとバァバからもアンパンマンのおもちゃを貰って嬉しそうに遊んでました








リクエストされてたチョコケーキもペロリとたいらげて、幸せそう(*˘︶˘*).。.:*♡








旦那と
3歳終わるの寂しいな〜て話しました








今日はチビ子の誕生日だからか、旦那もたくさん遊んであげてました








いつもこうなら私もストレス無く過ごせるのに←








ジュニアが寝たから3人でオモチャで遊んでたら嬉しくてしょうがないチビ子








オトンとオカン独り占めやもんねw








2人目できてもチビ子が私の一番の宝物なことにかわりはないので








これからもちょっと甘めに育てますw








頑張ってるからね、チビ子ほんとーにいい子だからオカン涙ちょちょぎれる(´;ω;`)












しかし娘にプリキュアのコス買うような親てどんなんやて思ってたけど...








私やないかい...甘いなあ...










[完]