34w6d
2075g





妊婦健診でいや〜な言い方を院長からされたのでテンション下がってしまいましてw








院長が診察しない水曜日狙って毎回予約してたのによ_(:3」 ∠ )_








案の定経膣エコー長いし...








ここが頭やて3回も言われても
あーそうしか思わんし








浮腫がないか診察するのはいいけど経膣エコーでお股全開の時に足触らんといて欲しい








他の先生そんなんしやんし(((¬_¬;) 








デパス飲むな発言も古過ぎてもうやめて欲しい








そもそも私が何mg飲んでるかも把握してへんくせによ







チビ子ん時にあんたの息子は大丈夫て言うてくれたよ?そんな古いこと言うてるのあんただけよ?








ここまで減薬できてるからいいの
ここで変に急にやめて不安感強くなる方がダメなの







母乳にこだわってるわけでもないからいいの








次からは院長却下て受付で言うてみよ








あんな相性悪いのん嫌やわ








てかやめろ言うならもっと早く言えよ
私は5週目でちゃんと病院側にデパス服用中て伝えてます。







妊娠初期で出血ちょっとしたぐらいで騒ぐしよ...








最初に22週以内で出血してもできることはないから様子見になるしコロナ禍やから無駄に病院来るなて手紙ばら蒔いてたのそっちやんw








出血したか聞かれたからちょっとしてたて言うたら



いつ?
いつ?






てさw








いつか言うて今なにかできるの?








できないよね?








チビ子の時も出血したけど電話したらできることないて言うてたやんw







こっちもそれはわかってるから了承しましたーてドーンと構えてたんだからさ、院長が慌てふためく事ではないよね?








これ多分息子先生なら何も言わないんじゃない?








22週以内でちょっとの出血でなにかあったとしてももう誰にもどうにもできないでしょ?








変に不安煽る言い方しよるから嫌やねん...








あーもー気分悪いわ(((¬_¬;) 








さっさと引退しとけよ(||´Д`)o








愚痴でしたァ









[完]