D26
36.58℃
高温期9日目









予測の基礎体温計がエアコンにめっちゃ影響されてるwww





ガッタガタでやばいw





ほんで基礎体温測るて思ったら夜中2時と5時に目ぇ覚めるw





ここんとこ毎日夜中起きるから寝不足続き( ¯꒳¯ )眠…。





ルイボスティーも飲んでない_(。⊿°」∠)






いつも通り乳首痛い←











最近ちび子がお箸に興味持ち始めたからそろそろお箸の練習なのかなぁ?て思ってる←思ってるだけ






お箸の練習てどーやってやんねんw






私が小さい時は母上のお箸さばきがめっちゃカッコよく見えて

「教えろ教えろ」てせがんでた←






本人のやる気が必要やと思うんやけど、兄貴全く箸持てんくて大人になってから矯正橋使って練習してたな( -᷄ω-᷅ )






お箸の持ち方て見てる人は見てるからちゃんとしてあげたいよね(私はめっちゃ見る)






夫さんと初デートした時もお箸の持ち方綺麗やしお魚食べるの上手やったから結婚したいて思ったもんだわwww











[完]