7m5d






おにぎ本日の離乳食おにぎ

チューリップチューリップ
ナイフとフォーク7倍粥6サジ←これgて計るの?w
ナイフとフォーク人参とトマトのペースト3サジ
ナイフとフォーク豆腐3サジ


チューリップチューリップ
ナイフとフォーク10倍粥5サジ
ナイフとフォークほうれん草2サジ
ナイフとフォーク鶏レバーと緑黄色野菜❌
ナイフとフォークリンゴとトマトのペースト2サジ




7倍粥食べてくれましたー笑い泣き
ペロリしてくれるの嬉しいハート




ほんで昼の鶏レバー...




これでもかと言わんばかりに嫌そうな顔して涙ポロリするムック滝汗




滝汗あー、不味かったね💦やめとこうね💦




でもブーせんとちゃんと飲み込むことはしてくれるので頑張ってくれたんやねデレデレ





あ、ほんで6ヶ月から食べれる小魚せんべいチャレンジしましたーデレデレ








これ大丈夫なんかな?口ん中痛くならんのかな?て心配しながらあげたら




ピチャピチャふやかして食べてくれました酔っ払い




ぶーあー、これ好きかもー




みたいな顔でニャンニャンしながら1つ食べてくれたちゅー




口の中めっちゃ乾燥するかと思いきや、そんなこともなさそうでキョロキョロ




おやつデビューできて良かったですニコニコ




ほいで麦茶大好きなのでお菓子の後はスパウトでグビっと飲んでくれましたお願い





後ろにクッション置いてたら自分で勝手に背もたれしてグビっグビっと飲みますウインク





ただこれやめさせ時わからん...





口離して休憩しちゃぁまた飲むからw





ミルクの量減るのも怖いし早めに切り上げてるけど...





欲しいだけあげていいもんか悩むチーン





明日こそバナナするんだから...





もうバナナ買って冷蔵庫入れてるんだから...





冷凍保存してしまいたいチーン





やる気よ出てくれ←