38w0d





ふぅぶー






ついに38週〜ぶー





本日は祖母の一周忌で家族みんなでご飯食べに行きましたウシシ





母上の姉家族はもう来なかったですアセアセ





なんだか釈然としないくすくすʬʬと親父しょんぼり





もういいし、これからは一緒に何かすることもせーへん





て母上が言うので





母上の中でも色々思うことはあるやろーに...
今までの振り回されっぷりを考えると一矢報いたいくすくすʬʬですが、我慢することにしますショック





そんな心配をよそによく喋る兄貴(姉貴)





パートナーとの生活の愚痴をよく言います







タコ洗い物のチェックするのよ!でも洗濯物はできないの!





ぶーそーなん?ほな洗い物してもらいよー、洗濯物はアンタがしたらいいやん





タコそーなんだけど!夜中も何回も起きて排水口の掃除しだすし!





ぶーえーそんなん嫌やな、もう一人暮らしちゃうねんからなー





タコあーそれにしても眠い...昨日お店が帰してくれなくてね!





ぶー昨日はパーリナイやったんやな






タコそーよ!客が今からセクキャバ行こうかなんて話してるから、アンタ達さっさと奥さんとこ帰りなさいよ!て言ってやったわ!





ゲラゲラwwwww






喋るだけ喋って、帰っていきました






タコ2時間睡眠なのにまた20時~5時で仕事よ!アンタ子供の名前決めたん?ポリアンヌ!?





そんなニューハーフみたいな名前付けへんわイラッ





風のように去って行った兄貴(姉貴)でした