37w0d





とうとう正産期突入致しましたーゲラゲラ





もうどんどん胎動が激しくなっていく一方で辛いです笑い泣き





マジで脇腹ゴリゴリやめて欲しいえーん





子宮口グリグリも痛いえーん





そんな動き今までしてなかったじゃないか!イラッ





昨日の夜からひたすら左脇腹ゴリゴリをやめてくれないからホントもう痛くて泣きました笑い泣き





肋骨グイグイ押されて、痛いし苦しいし眠いのに起こされ





起こすなら痛くない起こし方してくれ←





いつもならくすくすʬʬが動いてたらおとなしいのに、ご飯の用意してても左脇腹ゴリゴリしまくってもうイライラ絶頂イラッ





ペシッて脇腹叩いて





イラッ痛い!それやめて!





て何回したことかえーん





出てきた足だの手だのを押して引っ込めを何回してもグイー、ゴリゴリてしてくる





遊んどんのちゃうねーん!!イラッ





なんで手ぇ引っ込めさしたら足出てくるねん!えーん





全く可愛くない!イラッ





チーンチーンてなってるくすくすʬʬを見かねて夫さんがみたらし団子を買ってきてくれました。





もぐもぐモグモグ...うまーいラブラブイダダダ💦モグモグ...みたらし最高ーラブラブゴリリリリリ..んぬぉーっ..,💦





てもう疲れる疲れるチーン





早く出したい...チーン