15w6d







明日で5ヶ月突入です!
やっと安定期ちゅー






今日は妊婦検診行ってきましたウインク





今日から経腹エコーですちゅー





ベビーの心臓の音、初めて聞きましたポーン





めっちゃデカいw





ドカンドカンドカンドカンドカン!
て、これは心臓の音というより工事の音っぽい笑い泣き





そんで3Dで見せてもらえましたポーン





なんとムック(ベビーの名前)は後ろ向きゲロー





ムックー!こっち向けー!ゲロー





先月の検診の時くっそ動いてたのに、今日は動かない...チーン






動かないですね...チーン
てションボリ言うたら





先生グリグリてお腹やりだしてポーン





そしたらムックが右手上げたー!ポーン






先生ニヤリこれね、やめてくれー!て多分言うてるやつ笑





先生ムックのこと動かしてくれたちゅー
優しい...ちゅー





てかムック多分大人しく寝てたのに、起こしてもーて悪かったよニヒヒ





今逆子らしいのですが、まあ変わるから大丈夫だよと言ってもらえたので、あんま気にしないよーにします口笛





てか何故にムックて名前になったのか...





夫さんが付けたので、なんとも言えないチーン





爆笑ムックー!ムックムク大きくなるんやでー!




てお腹に話しかけてたw





ムクムク大きくなるって、もう卑猥なんやけど真顔





そーゆー意味で付けたんじゃないの知ってるからモンク言えない真顔





来週は母親教室に行ってきますちゅー