リブログさせていただきます。

 

最近、すごく時間経つのが早い気がします。

地球の自転が早くなってない?

と思えば遅い時もあるけどね。

 

あっという間に、今日から新札出てたかな?

みずほ銀行で両替できるとかいうのも見たんだけど、行けてない。(新札何枚か持ってたら安心かと)

 

2024年のトランプさんとバイデンさんの大統領討論会は、とても気になってたんだけど、

深い偽の演出イベントだったんですね!

 

2019年にバイデンさん本物はいなくなってるけど、偽バイデンさんの退任予定、8月19日頃ならまたあっという間にくるね。

 

でもそのあとはもしかして副大統領のハリスさんの可能性もあるのかな。

トランプさんであってほしい。

 

グローバリストが追い詰められて

日本の制度が締め付けられて、

なんだかいろいろ変更あり?

 

すべての国で選挙をしないと言うことは、

都知事選はどうなんだろう。

 

日本を独立国にするための作戦も進行中なら

未来に希望がもてるね。

 

眠れる羊たちの恐怖イベントは

起きているようで、起きれてない、

寝ぼけた私のような人にとっても

だいぶ心配だけど、

 

さぁどこまで用意できるかな。

皆さんもいろいろ備えとこ。