リブログさせていただきます。


私も歯磨きペースト使ってません。

だってフッ素入りばっかりですもん。


フッ素が入ってない歯磨き粉を見つけて、

(確か炭の歯磨き粉)


家族に使わそうとしましたが、不味いのか、

違うものを買ってきて使ってますね。

(歯槽膿漏に効くとか、しみない分)


かえって余計なものを使わない方が

病まないでいいですね!


痒い時の痒み止めとかも経皮毒だけど、

どうにもならない時は使いますが、

顔が痒い時に、目の近く鼻にムヒ塗ったら

目も開けられなく大変だった。。


もうすでにレプ液が一部地域で始まってるみたいだし、

みなさん、どうやって自分守りますか?


映画のように何ヶ月かして、家族がゾンビになっていたらどうする?


いきなり凶暴な人になって襲いかかってきたらどうする?


もしかして倒そうとしても死ななかったらどうする?(ムカデのように切っても動く、燃やしても

燃えないとかありそうだけど?!)


今でさえ、薬まみれで、日本人は燃えないから

地震が起きて死人になっても、日本人は

腐らないから後回しにされたくらいだから、ありえるよ。


昔見た、キョンシーのように追いかけて来たらどうする?


ほんとにやばい日本だけど、

どこに逃亡してもヤバそうで、ほんとにどうする?