前奏からテーマの部分で速度が変わらずイケてるか?

ペダルの踏みかえがうまくいってるか?(微妙)

 

今の自分の最上は今のところこれくらいだけど、

冴えわたってまだいけそうなら取り直そうと思います。

 

曲がちょっとでも長くなると、運動と一緒でスタミナ不足で、もたなくなってくる。。

ピアノのコンサートに行って聴いてみても、やっぱりすごく体力も必須。

 

お尻がイスから浮き上がるくらい腕力使ってる。(人もいる)

かなりのカロリー消耗で、終わった後は心地良い解放感なんだろーな。

一曲マシに弾くにもだいぶ消耗。

 

今のうちに、弾いてた曲を撮っておいて、私の葬式に流してもらおうかな。

これは御棺を閉めるところで使ってもらおうかな。

 

サンマルクでピアノ演奏をしていた他の曜日のピアノの先生が

お葬式のピアノ演奏のアルバイトをされていて

年配のかたは、やっぱり演歌が多いみたい。

 

美空ひばりさんの「川の流れのように」とか坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」とか。

 

ちょっと若い世代だと夏川りみさんの「涙そうそう」とかいきものがかりさんの「ありがとう」とか。

 

そっかそれもとっとこうかな。

趣旨が良くわからなくなってきた。

とりあえず弾けるBGMをまたトライしてあげてみまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画のサムネイル: ミス・ア・シング  エアロスミス