X投稿 羽畑 消費者と農家が直接繋がるサロンさん

 

訴えはごもっとも!

 

忙しい日本人は、常に働かされているため

大事なところが抜け落ちている。

 

マスクがはずせないし、栄養のある食事もできていない為、

頭もまわってない。

 

投票の日も気にしていても、知らぬ間に終わってるかも?

本当に重要なこと、頭がボーっとして

(多分、水にも何か変なものが入っているんじゃない。

確か前にそんな情報も見たよ。思考力停止中)

 

何も考えれずに、ネズミのように働いてない?

(私のバイトは、グルグルまわるからネズミ)

 

正に今の自分がそうだから。

周りもそんな感じするけど。

 

バイト先の人達も、知り合いも

家族の入院、体調不良、怪我、亡くなったり。

それどころじゃなくても、

もっと酷くならないように、1票入れに行きましょう!

今度こそ、不正選挙しないでよ!