リブログさせていただきます。


先週土曜日、牛窓神社の帰りに、

内藤さんの岡山ショップを立ち上げていた方と

お会いしました。

(顔が痒いのでやっぱり春輔の化粧水を買おうと)


以前ショップにも寄らせてもらっていたのですが、その時のお話で、サウジアラビアの石油と米ドルのお話も出ました。

期限が9日で切れると。


もう期限が来て、少し時間が経ちましたが、

中国元が世界準備通貨になるのですね!


その方はやはりRVを楽しみにされているようでした。

私も確かにベトナムドンと

インドネシアのルビアは買ってみたけど、





イラクディナールは持ってなかったから

今からでも間に合うかな〜?

(そんなに余裕ないけど)

希望は持って待ちましょう。