誕生日、晩に娘から何が欲しい?
とLINEが来て、テレビのキャッチコピーのように、

物より思い出
また一緒に神社に行きたい

と返しておきました。

今、余裕がない

出歩くのが好きな私としては
やっぱり一緒に出かけてもらえるのが一番!

そして誕生日に届いたもの
ドモホルンリンクルの
ハンドタオル

水色のハンドタオルが入っていました。

(今治ハンドタオル、今治マークあり)

最近はあまり何もどこも配ってない気がするけど、
(たまに水サーバー売ってるところと

携帯会社で
ティッシュとか、前アンケートで
ポッキーもらったくらい)

他には何も届いてないな、割引券くらいかな。
なかなか気の利いたプレゼントだと思う

化粧水をたまにネット注文する
くらいだけど、ドモホルンリンクル
しっとり系、120mLで2ヶ月分のようで

コスパはそんなに悪くないかな。

旅行用の1回分、試供品のようなものも
ポイントが貯まればもらえるし、
オススメです。