もうすぐ誕生日。

以前行った場所でもう一度行きたい場所
滋賀県大津市の唐崎神社。

そこにはスピチュアリストのrenさん他
女性2人.男性1人と参加。
(リトリート)
男性はYouTubeもされている
地球ひろしさんがいた。


いろんなお話を聞かせてもらい
勉強になった。

琵琶湖の辺りから湖の向こうに山が見えて、

比叡山の修行をされている方がおられるとか。

家族にも会えず、携帯も持たず。
唯一、新聞だけ読めるとか。

比叡山といえば、最澄、
たくさんの修行僧を教えて
著名な僧侶を輩出した。

なので空海よりも、日本に貢献したのではないか?

地球ひろしさんの言葉で、
私もそう思う。
 

日本の著名な人は売国奴ばかり。



福沢諭吉も教科書に載ってる著名な人はほとんどそうなのでは?

本当に正義を貫いた人ほど、濡れ衣をきせられて殺されてる。

カダフィ大佐も良い政治をしていたのに、
メディアがたたく人ほど、
良い行いをしているって
内藤さんの講和でも言ってたなー。

私がしたいデートプランは
やっぱり神社、パワースポット。
唐崎神社近くのみたらし団子を
琵琶湖を見ながら食べて、

あとは美味しいソフトクリームを食べさせてもらえば、ちょーご機嫌でしょう◯
 

プレゼントもやっぱりデザートかな。

あとは

自分で購入した事がある

シュンガナイトのブレスレット

(電磁波防止)

 

 

 

 

電磁波防止グッズ

(自分で買った)


50代前半は人にもよるけど、
こんな感じじゃない?