ついに今日で一週間、
ブログを書くことが出来ました。

ほんの少しでも寄って
見てくれる方がいると
とても励みになります。

昨日は、アーシング講座のことも
出させていただきました。

でもなんだかしっくり来ず、

講師をしてもらった
イオさんにも報告して、

読んで頂いたところ、
添削してくれました♪
ちょーラッキー✌️

そして送って頂いた部分は
そのまま貼り付けさせて頂いております😊
(これで間違いなし!)


私もつくづくアイホン触りっぱなしで
身体に悪い生活をしています。

なにしろパソコンより
このプログを書くにもアイホンが使いやすく、文字も入れやすいため
マイクロ波を常に受けていますね💦

アーシングで補足ですが
どうして調子良くなるかというと

私たちは常に様々な電化製品など
人工的に作られた有害な電磁波に囲まれて生活しています。

土の上、芝生の上を素足で歩くと
地面(地球)はマイナス電子の自然な供給源になっているので、

私たちが帯電した身体のプラス電子を
吸収してくれるわけです。

私もアーシングすると眼精疲労も
少しスッキリします。
手もジリジリと帯電しているのがわかる時もあるので、吸収してもらうと
スッキリしてきます。

本当は砂浜で寝そべって、
スッキリしたいです。

うちの庭だと
うちの犬のおしっことうんこの匂いがつきそうなので。。。

たまにコンクリートに寝転んでみますが、気持ちいいですよ(^^)

できれば土の上か岩の上の方が効果的だと思います。

人の目気が気になったら
やっぱり岩盤浴が身体に良さそうですね!