昨日は某倉庫の日用品仕分け、検品の
初バイトでした。

前日に初の安全靴を購入
(ワークマンで980円)

普段はスケッチャーズの 
ウォーキングシューズがお気に入り。
7時間勤務で足が〜っ辛い😓

普段の靴がどれだけ私の足にフィットしてくれていたか分かる。。

歩き回る仕事ははじめてだけど
(今までは立ちっぱなし販売か
座りっぱなし事務か電話)

あっ意外といけるかも⁈


週3日なので息抜きすれば
どうにかなる!
とりあえずゆる〜くなが〜くやりましょう。
(今、私にできるバイトはこれしかない)

副収入が途絶えた今、
(ちょっとピアノはあったけど)
もういい加減、選択肢はそんなにない。
もう人生終盤に向かってるわ。。

3年前くらいの5月に行った
秋吉台の鍾乳洞。
長女が私のお誕生日に付き合ってくれました。
お姉ちゃん、ありがとう。
今年もどこか行けたらいいな〜