目は1分でよくなる!

今日は古本市場でこの本を購入。
ちょっと立ち読みさせてもらうと
具体的に7つの視力回復トレーニング
方法が書いてある。

最近、わたしの右目はいつも涙が出る。
特に悲しいわけでもなんでもなく
気がつけば右目だけ出てる感じ。

私は30代後半でレーシックを受けた。

その時は生命保険の外交員をしていたのと、

レーシックで保険が出た。


乱視が酷く、右目0.2左目0.8くらいの
左右差が激しく、肩こりも酷かった。
やってる最中は、あれって眼球の表面を焼く感じで、焼いた匂いがしてきた。
とても気持ち悪かったがどうにか終わった。
その後に右目を少し強押しした

ことがあったからかそんなことになってる。



立ち読みしながら、ちょっとやってみる。

あっちょっと効果ありそう?


と思って、今日からチャレンジ!
目の周りの血流を良くする事で、
疲れ目にも良さそう。
私もかなりよく眼精疲労になる。

電磁波に弱いのと、姿勢が悪いからか?



呼吸法や自律神経を高める、

瞑想を行う、など
血流を改善し、酸素を取り入れれば
目のトラブルは9割改善するそうです。

今野式 7つ視力回復トレーニング