実は、というかご存じかもしれませんが、現役生なので学校行事があります。

そう、この時期に行われると言えば、運動音痴の私には辛い、

 

 運動会

 

という悲しいイベントがあります。。。

しかも、我が校では3年生がいろいろな準備をしなければならないという伝統があり、毎日放課後を返上して作業をしています…。

 

しかし、本当は今日体育祭が行われる予定でしたので、「22日までの辛抱だ」と思いながらやってきたのですが、まさかの延期。。

ショックで動けませんでしたね(笑)

 

また、5日か6日後には進研・駿台マーク模試があります。

正直焦りしかありません。しかし、なんとか我慢してやりきるしか道はありません。

そこで、早速学習計画を立ててみました

 

22日 大数 確率(基礎・B問題) 化学セミナー  (無機 6割分)      ニューグローバル生物基礎(ホルモン)

23日  〃 整数(基礎)        〃      (無機 4割分)         〃      生物   (生態系)

24日  〃 整数(B問題 半分)   〃      (有機 アルコールまで)    〃            (動物の刺激の受容と反応)

25日  〃 整数(B問題)   化学基礎セミナー(酸化・還元反応)        〃            (花成ホルモン)

26日  予備日

27・28日 第一回 進研・駿台模試

 

計画の内容は以上です。

これから、益々体育祭関連の仕事で多忙を極めますが、その仕事に伴う疲労に負けず努力をしていきたいです。

 

では今日はこの辺で。