やっぱり“旬”だった! | PASSION FUR & LEATHERセレブブランド VOLATAのファッション情報

PASSION FUR & LEATHERセレブブランド VOLATAのファッション情報

ファーももっと身近にデイリーに着こなして頂きたい。。。

こんにちはワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

自分で買うことはあまりない雑誌本あせる

掲載雑誌など、会社に送っていただくことが多いので、お昼休みにペラペラと・・・・目

 

ここのところよく目にするのがウールロングベストぶちゅー

 

ウールコートの袖部分がないやつですビックリマーク

 

弊社でも今季の新作に登場してますラブラブ

 

しっかりした生地で、どうやって着こなすんだろう~はてなマーク

と、なかのひとも色々試してみましたが

 

 

思いのほか着まわしがきくことを発見ひらめき電球

 

 

暑いのか涼しいのか、微妙な今の時期にはT-シャツを合わせても格好よく着れますねー

 

しかも、気づいてしまったのは

 

“袖”がない分、モコモコにも対応できるので、ウールコートといえば、ストレッチのきかないデニムのように、あまり厚着が出来ないイメージがあるんですけど、この袖なしは応用がきくガーン

 

実は優秀なロングベストでしたチュー

 

VOLATA新作のポイントはこのポケットニヤリ

『カルガンラム』『ラクーン』『レッキスラビット』が贅沢に使われていて、大きなポケットなので、スマホはもちろん色々入れられるから、お出かけは小さなバッグで十分ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

 

しっかりした生地だから表現できるラインがお気に入りです音譜

 

雑誌を見ても、いろんなブランドから出てる、ウールロングベストデレデレ

この贅沢使いのポケットファーですが、他社様のに比べコストパフォーマンス抜群で、秋の今、特にオススメのひと品ゲラゲラ

 

残りわずかとなりましたので、気になる方は是非!!

ショールームで一度羽織ってみてくださいウシシ