カルガンラムマフラー♥ | PASSION FUR & LEATHERセレブブランド VOLATAのファッション情報

PASSION FUR & LEATHERセレブブランド VOLATAのファッション情報

ファーももっと身近にデイリーに着こなして頂きたい。。。

こんにちはo(^▽^)o

 

検索で多いのが“カルガンラム 着こなし”

ファーアイテムでカルガンラム着こなしの検索結果には驚きでしたガーン

 

街を歩いていてもオシャレさんが多いので、着こなしに悩んでいる方なんていないんじゃないかビックリマーク

なんて勝手に思っていたのでDASH!

 

そんなカルガンラムマフラーをご紹介

NO.AB-2114

ボリュームのあるタイプが多いカルガンラムですが、思ってる以上に何にでも合いますラブ

 

ボリュームを活かしてゴージャスに普通に巻いてみたりグラサン

少し抑えめに、マフラーを巻いてからコートを羽織りカルガンラムを少し隠す目

それから、巻いたあとにくるっと半周ニヤリ

後ろへマフラーの先を持っていくと、前首の部分だけカルガンラムが現れて、アクセサリー感覚で使えますびっくり

 

ネックウォーマー的な口笛

 

秋冬ファッションは、楽しいですねmigiyajirusi☆☆

 

寒いから重ね着が多いんですが、重ねていくカラーだったり、一番前に見せるコートだったりメインを選ぶのも楽しいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ