ポイントファー♪ | PASSION FUR & LEATHERセレブブランド VOLATAのファッション情報

PASSION FUR & LEATHERセレブブランド VOLATAのファッション情報

ファーももっと身近にデイリーに着こなして頂きたい。。。

こんにちは

 

今日もなかのひとがはりきってお届けチュー

 

 

新作をお伝えしようと思っていましたが、ネットをうろうろしていて発見したのが目

“かごバッグポイントファー”

持ち手や周りの一部にファーがついていて、夏物かごバッグなのに、オシャレに持ち歩けるびっくり

しかも、かごバッグだけどファーがついているから、そのまま秋もOKビックリマーク

 

なかのひとも急に興味を持ち始めましたよあせる

だいぶ前から流行っていたようですが、今、食いつくのがなかのひとあせる

 

今年の冬に向けて、新たにファーアイテムを購入しようと思っていましたが、今までのものをどうしようえーんと悩んでいたところ

 

勿体ないから捨てられないし、友人にプレゼントも良いけど使い古しをそのままでは気が引ける・・・リメイクしようにもどうしたらいいものか・・・・

 

毛皮に囲まれていても、いい案が浮かんできませんショボーン

 

このかごバッグのポイントファーはとてもいいアイデアですね爆  笑

今まではポンポンチャームが流行っていましたが、持ち手は特に面積が小さいから、いくつか作ってお友達に配ったら喜ばれそうおねがい

 

そのまま使い古しだと気が引けますが、こうして生まれ変わったものはちょっとしたお土産

こみやげにいいかもしれない照れ

 

前回も少し紹介させていただきましたが、弊社のグループ会社

お直し専門店のリベルテが得意分野ニコ

 

早速、相談してみようと思います。

 

一つのマフラーが、いくつかの持ち手に生まれ変わって、余ったものでシュシュとか作ってもいいですよねニヤリ

 

ただ、気になるのはお値段滝汗ですよね。

使う素材によって、金額も変わってくると思います滝汗

 

ボタンで付け替え可能なものができるのか、つけっぱなしなのか

なんかも気になるところDASH!

なかのひとも問い合わせてみます笑

 

気になる方は、お気軽にメッセージくださいラブレター