最近の食生活 | チロル 33歳 新米ママdiary

チロル 33歳 新米ママdiary

こんにちは(♡´ ꒳ ` )ノ
32歳、結婚4年目☆
2年前に流産を経験後、只今妊活中☆
大好きなお仕事もセーブして、
のんびりしながらコウノトリを待つ毎日、、、☆
KLCにて不妊治療はじめました!
美容話や妊活話など、気ままにアップしていきます(♡´ ꒳ ` )ノ

野菜嫌いに絶賛悩み中ですチーン




最近にいたっては唯一の生命線バナナすら拒否ゲッソリゲッソリゲッソリ



野菜はブロッコリーと人参ちょっと食べたらいいほう。。。
それすら食べない時もあり。。。


そして旦那さんからセブンイレブンの塩バターあんこパンをもらってから

あんこパンブーム到来笑い泣き笑い泣き笑い泣き


市販よりは、、と
あんこからつくりあんこパンを作ってますが、、、


砂糖とりすぎだろうなと滝汗



砂糖と小麦粉マジックにはまったら
余計にそればかり欲しがるやばいガーン


とのことで、

朝ごはんは
おにぎり、味噌汁orポタージュ、ウインナーor 肉団子
の和食にかえてみようかな。

ヨーグルトも食べなくなったし笑い泣き


ポタージュも食べてくれるバリエーション増やしたい。。。

今は
かぶのポタージュ
人参ポタージュ
かぼちゃとさつまいもポタージュ
はかろうじて飲んでくれるし、

味噌汁はもう野菜はブレンダーにかけてしまえば飲むしwww笑い泣き


あんこパンはおやつに移行しよう!
そうしよう!!!と決意。


お昼はだいたい麺類orカレーor
チャーハンwにしてるし


夜は
納豆、豆腐、ごはん!が鉄板。

お魚はごはんに混ぜたら食べる
お肉はハンバーグや肉団子しか食べない。

野菜はごま和えかおかかあえや海苔あえ。

やはり汁物追加で野菜補充かな?
夜作って朝にもまわす作戦?



野菜ジュースも青汁に代えてみるか、、、

あとはおやつがわりに旬のフルーツは食べてるけど、、、

本当に
何でも食べる子が羨ましいよー。笑い泣き


今のところ一番の悩みであり
ストレスは食事ですゲローゲローゲロー