ありえなすびWシラー
なすびなすびなすび
なすびなすびなすび
なすびなすびなすび
 
なすび嫌いになりそうやわ。
 
んまぁあんま好きちゃうけど
 
そんなんやと
〇〇できないぞっ!笑
 
もぉそろそろ自立
せななぁ。みんな。
 
 
 
 
 
 
みなさんおはよー
 
 
今日ドラゴンボールない
 
楽しみに待ってたよ
 
地味に
 
 
 
あーぁ暇
 
 
 
暇更新でした