本日は美容室へ行き、カット、カラー!

今月はブリーチなしやからグレージュにした✌️

 

そのまま難波、心斎橋へ出て友達の誕生日プレゼントを買うのとNARSとクラランスとその他買い物へ

 

写メ1枚目、2枚目は美容室の後の私で

グレージュに染まってますねー!

1週間持たんけどムラシャンで頑張るよ?!

3枚目の写メは

V3アイクリームのリピート!

これは無しでは無理無理!

そして友達のプレゼント買いに

飲み会の時にリップコンフォートオイル

気に入ってたから買いに行こうと思ったら!

なんと!

私の好きなAmibeautyTVチャンネルの

あみちゃんが何年前かのクリスマス限定で

買っていたコンフォートオイルが復刻してた!!!

しかも残り3個!

友達の分と自分の分買うよね?!?!

って事で購入♡

4枚目の写メは

私鞄が男装の時のままで服装とマジで合ってなくて💦 SENSE OF PLACEでやっと購入!

写メ5枚目は

2、3年はメンズ服しか買ってなかったので

こちらもSENSE OF PLACEでレディースコートを購入🧥

可愛くて欲しい服沢山あったけど今日も

コスメ沢山買ったので冬のボーナスまで我慢だよ!!!!

写メ6枚目は

後は私は魔女宅大好き、特にジジが大好きなので

私のハンドタオル、バスタオルもジジなんです笑

可愛いのがあったから新しく購入!

メイクする時いつもぶりぶりざえもんのクリップ

使ってたけど前髪伸びてきて左右クリップ

ひとつづつでは髪の毛収まらくなったのでクリップも新しく購入♡

写メ6枚目はNARSにて!
昨日から限定予約販売だったらしく、予約してきました!アイシャドウパレットとリップ!
11月4日から受け取れるのでその週の土曜日に行くぞo(`ω´ )o
 
そして最近、凄く引き寄せができている気がする。
少し前からプロにメイクして欲しいな、お金払ってでもして欲しいなって思ってて
友達にお願いしてもコロナで今してないと言われたり…
でも!先週の日曜日してもらえたり
(瞼は腫れたけどね笑)
コーチングの先輩で勉強会でも全然絡みが無くて
思い切って話しかけてみたりはしたけどね?🤭
まさか本日12月にオフ会しませんか?って連絡が来たり。
他にも本当に沢山ある!
読みたかった本に出会えたり!
前のブログにも書いたけどヴァイオレットの
アイシャドウが欲しいと思ったらNARSで
オンライン限定で発売されたりね?!
もう、今日も幸せでルンルン過ぎて友達にLINE
しまくったよ笑
お付き合いありがとうございます(⁎ᴗ ᴗ⁎)
 
皆さんはどんな週末お過ごしですか?
 
#コーチング
#ダイエット
#美容
#カウンセリング
#美容室
#メイク
#NARS
#CLARINS
#SENSE OF PLACE
 
 
 
 

恋愛、セクシャルマイノリティ、美容、ダイエット、育児、不倫、浮気等などあなたのお話聞かせてください😊

こちらでもお気軽にご相談ください。

yuri.coach,beauty@gmail.com

 

🍀🍀🍀🍀🍀コース内容🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

☆コーチング無料体験講座

 30分(期間限定お一人様  1回)

 【10分延長+1,000円】

 

☆コーチングセッション(1回コース)18,000円

  コーチングセッション 30分

 【10分延長+1,000円】

 

☆コーチングコース(1ヶ月コース)30,000円

  コーチングセッション月2回→各30分

 【10分延長+1,000円】

  各週1→メール相談

 

☆ヒアリング30分→1,000円 

 【10分延長+500円】

 

 

☆連絡手段→インスタ、メッセンジャー、Gmail、LINE


☆支払い方法

paypay、銀行振込

 

☆キャンセル→可能ですが返金致しかねます。

 

日程変更→1日前まで可能。