本日はー

 

ダラダラしたかったので

 

だらだら~~~していました!!!

 

 

本題に入る前に…

 

フォロー頂いてるのですが

 

フォローバック出来て居ない方が居ます。

 

 

アメブロの使い方が分からず

 

フォローバック出来てなくて本当に申し訳ないです💦

 

どうやったら出来るのかなぁ…。

 

 

通知で確認しても消えてしまってるんですよね…。

 

ネットで調べてもよく分からなくて😭😭😭

 

もう少しお待ちください🙇‍♀️

 

 

そして本題へ!

 

コーチングセッションでの

 

フィードバックを頂いたものを

 

纏めていたり、自分のセッションと

 

向かい合う時間を作ってたりしていましたね。

 

 

そしてプロのヒーラーさん

 

もう何年のお付き合いかな…

 

久しぶりにお話しました(*^^*)

 

 

とても楽しかったです👐

 

 

写真お風呂上がりで髪の毛とかボサボサで

 

 

申し訳無いのですが…笑

 

 

TheSAEMの炭のフェイスパックです!

 

 

使用したのは3回目位なんですけど

 

 

色が真っ黒なのは驚いていつかブログに

 

載せようと思っていたので今日載せました笑

 

 

韓国のフェイスパックって私個人の感想ですが

 

結構サイズが大きくてめくれやすくて

 

ストレッチと併用してやると顔気にしないと

 

行けなくて…って感じだったんですけど

 
TheSAEMの炭のフェイスパックは
 
私的には調度良いサイズ感な気がします!
 
フェイスパックの生地???
 
も薄めですね!!!
 
なのに美容液は取り出した瞬間から
 
びちゃびちゃです笑
 
私的には大好きなフェイスパックですね✌️
 
 
 
 
明日からまたセッションです。
 
 
今日はまったり出来たので
 
気持ちを入れ替えながらも
 
楽しい一日を過ごします♡
 
 
#コーチング
#ダイエット
#美容
#カウセリング
#TheSAEM
#ダラダラ休日
 
 
 
 
 
 

恋愛、セクシャルマイノリティ、美容、ダイエット、育児、不倫、浮気等などあなたのお話聞かせてください😊

こちらでもお気軽にご相談ください。

yuri.coach,beauty@gmail.com

 

🍀🍀🍀🍀🍀コース内容🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

☆コーチング無料体験講座

 30分(期間限定お一人様  1回)

 【10分延長+1,000円】

 

☆コーチングセッション(1回コース)18,000円

  コーチングセッション 30分

 【10分延長+1,000円】

 

☆コーチングコース(1ヶ月コース)30,000円

  コーチングセッション月2回→各30分

 【10分延長+1,000円】

  各週1→メール相談

 

☆ヒアリング30分→1,000円 

 【10分延長+500円】

 

 

☆連絡手段→インスタ、メッセンジャー、Gmail、LINE


☆支払い方法

paypay、銀行振込

 

☆キャンセル→可能ですが返金致しかねます。

 

日程変更→1日前まで可能。