友里のブログ

友里のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
夜食べ過ぎた>_<(おかずにごはんにオールゔらんまで食べちゃた)
明日体重増えてませんよう、
運動もこれからちょっとはするぞ

これから思うこと。
腹9分目でやめ、[みんな:01][みんな:02][みんな:03]「お腹が空いたら水を飲む」(食後すぐでも間食でもお腹がとにかく空いたら)

この二つは必ず守って、頑張るぞー!



iPhoneからの投稿