今日も夜食べ過ぎた>_<(おかずにごはんにオールゔらんまで食べちゃた)明日体重増えてませんよう、運動もこれからちょっとはするぞこれから思うこと。腹9分目でやめ、「お腹が空いたら水を飲む」(食後すぐでも間食でもお腹がとにかく空いたら)この二つは必ず守って、頑張るぞー!iPhoneからの投稿