子どもたちの成長 | ☆フリーランス主夫✖︎ズボラ女医夫婦の生活☆

☆フリーランス主夫✖︎ズボラ女医夫婦の生活☆

首都圏大学病院で働く専門医☆
研修医時代から付き合ったサラリーマンの旦那さんと結婚、2020、2023年男子出産☆
家事スペック高い兼業主夫の旦那さんと息子たちとの生活(*⁰▿⁰*)

こんにちはにっこり


色々ありましたが、

生きてます昇天


人生って何が起こるかわからない。

そんなことが立て続けに起こった1週間でした。


さて、

そんな私もゆっくり思い悩む余裕もなく、

怒涛の週末には煽り


土曜日には

近くのフットサル場でやってる

biimaの体験レッスンサッカー


年少さんになる

よっぴーと参加してきましたランニング


昼からは

ベビーも連れて近くの公園へゴルフ


日曜日には

甥っ子も連れて

四谷にある

東京おもちゃ美術館へドア


初めて2人を連れて

3人のお出かけでしたチューリップ


いざとなったら

タクシー乗ろうと思ったら

2人とも元気に歩いてくれました泣き笑い

成長を感じるわキューン


おままごとエリアも充実目がハート



昔のおもちゃを

シニアボランティアみたいな

スタッフさんたちに教わりながら

たのしんでましたひらめき



3歳と5歳の男児なんで、

もうめちゃくちゃアクティブ泣き笑い


アラフォーの私には半日でバテる笑い泣き


妹が緊急入院したので、

甥っ子は寂しそうでしたが、

3人のお出かけを楽しんでくれたし、

お兄ちゃんとして

よっぴーを先導してくれ、

頼もしかったにっこり


夕方よっぴーは

英語教室があったので、

15時前に解散したんですが、

甥っ子はまだ遊びたかったみたい泣き笑い

ごめんよー


よっぴーは

英語教室で相変わらず

人見知り発症してたけど、

初めて先生の質問に

英語で答えてて、

また感動泣き笑い飛び出すハート


子どもたちの成長に

ただただびっくり看板持ち


明日から新年度にっこり

色々あるけど、

みんなで乗り切っていきたいです。