アフタヌーンティー@ハイアット沖縄 | ☆フリーランス主夫✖︎ズボラ女医夫婦の生活☆

☆フリーランス主夫✖︎ズボラ女医夫婦の生活☆

首都圏大学病院で働く専門医☆
研修医時代から付き合ったサラリーマンの旦那さんと結婚、2020、2023年男子出産☆
家事スペック高い兼業主夫の旦那さんと息子たちとの生活(*⁰▿⁰*)

こんにちはニコニコ

 
台湾から帰って当直をした後、
当直明けでハイアットリージェンシー沖縄に
行ってきましたニヤニヤ
 
 
平日の昼間なので空いてましたニコニコ
 
Rさんを誘って平日ビュッフェに行く予定が…
仕事でトラブルがあったらしく、
ホテルについたのは2時半ガーン
ラストオーダーで無理でしたえーん
1時間ちかくホテルロビーで待たされたねー
 
あいていたラウンジで
アフラヌーンティーをご馳走してもらいました真顔
 
 
予約なしで、1人2500円でしたコーヒー
こちらは2人分スイーツ
 
なんだか…だいぶ少なめびっくり
リッツカールトンなどに比べると
少し寂しい感じでしたショボーン
 
 
スコーンもクリームなしのいちごジャムのみえー?
バターの風味があまりしなかった笑い泣き
 
いい点は飲み物がおかわり自由ニコ
コーヒー、紅茶、フレーバーティーなど
ホットもアイスも飲み放題ニヤニヤ
ちなみに普通に注文すると1杯800ー900円なので、
2杯飲んだら…グラサンチョキ
 
 
国際通りに近いし、
高級な作りで那覇周辺を回るのならいいホテルですねハート
 
次こそはビュッフェに行くぞー炎