ジャイアンツキャンプ@那覇 | ☆フリーランス主夫✖︎ズボラ女医夫婦の生活☆

☆フリーランス主夫✖︎ズボラ女医夫婦の生活☆

首都圏大学病院で働く専門医☆
研修医時代から付き合ったサラリーマンの旦那さんと結婚、2020、2023年男子出産☆
家事スペック高い兼業主夫の旦那さんと息子たちとの生活(*⁰▿⁰*)

こんにちはニコニコ

先日、
リフレッシュ休暇をいただき、
確定申告の帰りに
ジャイアンツのキャンプに行ってきました野球


巨人vs中日の練習試合流れ星


沖縄は2月だというのに、
半袖でも汗をかく暑さアセアセ


沖縄キャンプ限定タオルを買ってもらいましたルンルンかわいいラブ

練習試合なので、
無料キラキラですニヤリ


沖縄の球場は小さいので、
選手が近いですお願い

たくさんヒットが出て、
楽しい試合でした爆笑キラキラ

夫婦揃って、
たまに平日休みがあると嬉しいですラブラブ

相変わらず、
私の野球の知識は微妙ですがw
少しずつ楽しめたらいいな爆笑