フルーツタルト作りました♡ | *Sweet Ricotta*フェイクスイーツ作家・講師 関西 和歌山 大阪

*Sweet Ricotta*フェイクスイーツ作家・講師 関西 和歌山 大阪

和歌山県在住。Sweet Ricotta (スウィートリコッタ)ゆりん です。
粘土やレジンで作るフェイクスイーツ作家・講師をしています。

こんにちは

寒波がまたやってきて、とても寒い日が続いてますね

そんな日はお家で娘と過ごし、娘が1時間ほどお昼寝してる間にフェイクスイーツ作りをしています。

今回は、フルーツパーツを使ってフルーツタルトを作りました

{65FEF5C8-E683-482A-BDA2-223C93C4F28E}

シュガーフラワーのようなふんわりホワイトの小花をのせるとかわいく華やかなタルトになりました!


フルーツの宝石箱や〜 とおもわず1人で言ってしまいました


ayapeco先生の教室に通い始めたのは去年の9月からなのですが、フェイクスイーツを作るのが楽しくて楽しくて。
本当に始めて良かったな〜と思っています

フェイクスイーツを作ったり、次はどんなスイーツを作ろうかな〜と考えている時間が自分の癒し時間になってます♡

最後までお読みいただきありがとうございした