フルーツパンケーキ完成しました! | *Sweet Ricotta*フェイクスイーツ作家・講師 関西 和歌山 大阪

*Sweet Ricotta*フェイクスイーツ作家・講師 関西 和歌山 大阪

和歌山県在住。Sweet Ricotta (スウィートリコッタ)ゆりん です。
粘土やレジンで作るフェイクスイーツ作家・講師をしています。

こんにちは

先日、久しぶりのフェイクスイーツ教室に行って来ました

今回はフルーツパンケーキの完成とチャーム加工を学べる回でした。

成形しておいたフルーツに着色すると、華やかなフルーツ達ができあがります!
{9DF457BE-28CC-48AF-BADD-EA961D1CA7DC}
先生からお写真いただきました。ありがとうございます

このフルーツ達を着色したパンケーキに盛り付けていきます…

ソースをとろ〜んとかけて…

完成したのがこちら
{1D088E96-AF47-465D-BB21-366F6A6223BE}

か.わ.い.い〜!!


そして、今回屋号を考えるということで、


                    Sweet Ricotta 


に決定いたしました。
たくさんの方々に愛される甘くてかわいいフェイクスイーツを作れるようになりたいと思っています



午後からは、チャーム加工のレッスンでした。なるほど〜と思うことがたくさん。勉強になりました。


そして、無事Basicコースを修了することができました!


レッスンにご一緒できた方も素敵な方々ばかりで、良い刺激をもらいました


またフェイクスイーツレポしていきます