神奈川西部から見た予兆 移動 

 

2024、1/22、09:23(このページにコメント予測)☆☆☆☆

※昨日に引き続き、今日(1/22)雨も止み、

わが家のデジタルテレビ(2チャンネル)だけが、

相変わらず、いきなり(表示マーク)が続いています!

従って(震度5~6)ありそう(震度4)も。、

ふたたび、能登半島方面へ、大きく揺れそうです(1/31)まで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆1/26、14:40、能登(震度4、Ⅿ4、5)

⭐️1  /28、08:59、東京、神奈川(震度4、M4、8)

 

2024、1/21、09:03(予測)☆☆☆☆

※いま、やや強い雨のなか、我が家のデジタルテレビと、

BSテレビは、ブロック画像〜表示マークを繰り返す!

なかでも、2チャンネル(NHKEチャンネル)

で、激しく、いきなり(表示マーク)を繰り返しています!

ふたたび、磁気が強くなっています!

従って(震度5〜6)ありそう(震度4)も。

能登半島方面、及び(東北、関東甲信越)方面などへ(1/31)まで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆1/23、03:09、中国のキリギス国境付近(Ⅿ7、1)

☆1/23、10:00~東北、北陸、上越(新架線トラブル発生!広範囲に停電(長時間)

☆1/26、14:40、能登(震度4、Ⅿ4、5)

⭐️1  /28、08:59、東京、神奈川(震度4、M4、8)

 

2024、1/20、17:10(投稿)☆☆☆☆

タイトル=我が家のデジタルテレビは綺麗な画像になっています。

いま、此処神奈川西部は、冷たい小雨が降っています。

しかし、我が家のデジタルテレビもBSテレビも、

ちらつきがなく綺麗な画像が映し出されています

なお、

令和(2024)元旦、能登半島地震(震度7)の発生で、

日本海側へと広範囲に海底が隆起し続けていたとは、

もしかしたら、

我が家のデジタルテレビ(NHKEチャンネル)で、

激しく表示マークを繰り返していた時期に

重なるような気がしてならない(参考までに)

 

↑久しぶりに動画をいたずらしてたら、

いきなり、投稿になってしまった!まあーいいかなと、

(水森かおりの夕月)ヒット曲を、

夕食の支度でもしながら口ずさんでみてね。※歌っているは、わたしです。

 

↑2024、1/19、13:20(大きく揺れる地震雲)注意☆☆☆

 

↑2024、1/13、07:16(大きく揺れる地震雲)注意☆☆☆

 

↑2024、11/30、07:47(巨大地震の到来へと)☆☆☆☆
約1か月後、
2024、元旦、令和6年能登半島地震が発生!