神奈川西部から見た予兆  移動 

 

本震になった!熊本の益城町(震度7、Ⅿ7、3)

 

こちらは(2016)携帯電話で予測したものをアップしています。

 

 

2016、4/15、06:35(娘へ、Èメールで)☆☆☆☆☆☆

昨日は、どうもありがとう。

心身ともにリラックスできでよかったです。

ところで、昨日、もう、そろそろ揺れるかなと不謹慎なことを言っていたわけは、

※(2016、4/14、10:00)ころ、茅ケ崎のお風呂に行く途中、

西湘バイバスを走行中の小雨のなか、

車窓から、太平洋側へと、うすく、断層地震雲が広がっていたが、

せっかくのお風呂だったので黙っていた!

また、連日のように、響くような外部音が続いていたこと!

※(4/4、17:56)2つの輪っかを付けた、竜巻地震雲と、通常の竜巻地震雲!

※(4/6)ころ、固定電話で通話は、何故か、こだまのような音声になっていた!

更に、ちびテレビの(オレンジカード)が、勝手に外れた!

※(4/8)長崎の海岸に(1頭)のザトウクジラが打ち上げれたこと!

上空には、繰り返し(震度5)以上揺れそうな地震雲が出現していた!

※4/13、カラオケのリモコンの不調などで大きく揺れる条件が揃っていたよ!

但し、この予兆は、関東から遠く離れた場所にありそうと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本震になった!

☆2016、4/16、01:25、熊本の益城町(震度7、Ⅿ7、3)

 

image

↑2016、4/15、06:35(送信)其の1

 

image

↑2016、4/15、06:35(送信)其の2

 

image

↑2016、4/15、06:35(送信)其の3

 

image

↑2016、4/15、06:35(送信)其の4

 

image

↑2016、4/15、06:35(送信)其の5

 

 

↑2016、4/15、15:23(真っ青な空に、ひときわ目立つ地震雲)

 

↑2016、4/4、17:56(巨大地震雲)注意☆☆☆

 

↑2016、4/4、11:24(イトーヨーカドーにて)注意☆☆☆

 

 

※添付(2018、3月)