神奈川西部から見た予兆 

 

タイトル=気象庁(余震)会見はいらあい!できることなら(予測)をお願いしたい 

 

東日本大震災発生から10年も経っているのに、

いまだに、

※地震(震度5)以上が発生する度に、行われる気象庁からの(余震)会見は、

なんのメリットがないばかりか、はなはだ、迷惑しています。

これぞとばかり、もっともらしく、(余震)発表してするのは、やめてください!

それよりも、地震(予測)に力を注いでください!

国民が黙っているからと言って甘えるのもいい加減して欲しいもの!

わたしの知る限り、気象庁から、まだ、1度も肝心の(地震予測)発表は無い!

と、言うことで・・地震予知学会の研究の成果は、・・・・・

失礼ですが、どうでしょう(・・?(ゼロ)に(・・?と思います。

※地震予知学者は、

(予測が曖昧)とか、(科学的な根拠もないと、

これまで、1度も(地震の予測)を発表していないのに、

ケチをつけるとは、はなはだ、おかしなことですね! 

上空に出現する(地震雲)だって、いまだに(ただの雲)と、片付け、

偉そうに、能書きばがり並べて、

(大地震は、いつおかてもおかしくない)と、

逃げの姿勢でなんの責任を取らず、ほんとうにいい仕事ですね!

ただ、国民のまえで、ここぞとばかり、頭を丁寧に下げ、(想定外)で(ぺこり)

なお、

有料会員だけが見られると言う、週刊誌((MEGA地震予測)があるのならば、

気象庁も、この週刊誌(村井俊二)を活用してみたら、如何でしょうか!

たぶり、いまよりも、(予測)がグレードアップすると思います(お節介ですが)

       

image

 

2021、3/10、16:19(このページコメント予測)☆☆☆☆☆☆

※’(3/10)☀箱根方面から外部音が入り、

正午過ぎ~携帯ラジオから力強く(noise5)が入っています。

従って、前ページを考慮して(3/20)頃までに。

(震度4)及び(震度5~6)ありそう!噴火、暴風雨

更に(3/21~5/31)以内に(震度6)以上ありそう!

津波を伴う、噴火(・・?いずれか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆3/15、00:26、和歌山(震度5弱、Ⅿ4、6)

☆3/20、18:09、宮城(震度5強、Ⅿ7、2)

☆5/1、 10:27、宮城(震度5強、Ⅿ6、8)

☆4/25、01:52、桜島で噴火(火砕流2300m)

 

image

↑2021、3/10、16:19(このページコメント予測)☆☆☆

 

2021、3/8、14:45(このページコメント予測)☆☆☆

※(3/6)正午まえ~正午過ぎにかけて携帯ラジオから(noise5)が入るんか、

とうに消した(ID)が表示される誤作動!

※(3/7)ふたたび、とうに消した(ID)が表示される誤作動!

(18:06)諏訪之瀬島で噴火(噴煙1000m)

そして(3/8)今日、⛅~霧雨のなか、

ふたたび、8チャネルだけが激しくブロック画像になり、音声も途絶えたあと、

表示マークに早変わりが続くなか、箱根方面から響く外部音が入る!

従って、前ページを考慮して(震度5~6弱)ありそう

暴風雨か噴火のいずれか(3/20)まで。

更に(3/21~5/31)以内に(震度6)以上ありそう!津波を伴う、噴火(・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆3/15、00:26、和歌山(震度5弱、Ⅿ4、6(

☆3/20、18:09、宮城(震度5強、Ⅿ7、2)

☆5/1、10:27、宮城(震度5強、Ⅿ6、8)

☆4/25、01:52、桜島で噴火(火砕流2300m)

☆5/1(18:30~50)牧之原で巨大竜巻(55m)

 

image

↑2021、3/8、14:45(このページコメント予測)☆☆☆

 

image

↑2021、3/10、07:39(大きく揺れる地震雲)注意☆☆☆

 

☆3/15、00:26、和歌山(震度5弱、Ⅿ4、6)

☆3/20、18:09、宮城(震度5強、Ⅿ7、2)

☆5/1、10:27、宮城(震度5強、Ⅿ6、8)

 

image

↑2021、3/6、13:10(大きく揺れる地震雲)注意☆☆☆

 

image

↑2021、3/4、10:56(大きく揺れる地震雲)注意☆☆☆

2か月以内に

☆3/15、00:26、和歌山(震度5弱、Ⅿ4、6)

☆3/20、18:09、宮城(震度5強、Ⅿ7、2)

☆5/1、10:27、宮城(震度5強、Ⅿ6、8)

 

image

↑2021、3/3、17:26(大きく揺れる地震雲)注意☆☆☆

2か月以内に、

☆3/15、00:26、和歌山(震度5弱、Ⅿ4、6)

☆3/20、18:09,宮城(震度5強、Ⅿ7、2)

☆5/1、10:27、宮城(震度5強、Ⅿ6、8)

☆4/25、01:53、桜島で噴火(火砕流2300m)

 

image

↑2021、1/18、08:45(大きく揺れる地震雲)注意☆☆☆