神奈川西部から見た予兆

 

こちらは(2018)ブログで予測したものをアップ。

あれから

新型コロナウイルス拡大でカラオケ大会も寂しいものになりました。

4年経ち、

あの頃(カラオケの仲間)と戯れて楽しんだ日々を思い出し発信しています。

 

 

2018

タイトル=第52回南歌謡連盟足柄カラオケ大会(予測付き

  今年もやってきました

 第52回 南歌謡連盟足柄カラオケ発表大会開催

 

 

と き 平成30年 10月 7日(日曜日)09:20~16:30

ところ  南足柄市文化会館大ホール(愛称;金太郎みらいホール)

 アクセス 小田原駅~大雄山線(大雄山駅)下車したあと、

 10分)くらい徒歩で目的地:文化会館に到着します。

おもえば・・

カラオケ大会開催の当初は、発表する人たちも、応援にかけつける人たちも、

 みん~なお若かったので、

 (大ホール)も活気にあふれ、会場も満席に近かったのに・・

あれから、

 どのくらい経ったのでしょう・・・

 イケメンだったお兄さんたち、魅力あふれたお姉さんたちも、

 

いまでは、すっかりおじいちゃん、おばあちゃんになり、

 大ホール会場は、

   空席がかなり目立ちますが、

    それなりに着飾ってお互いに楽しんでいます。

若さはないけれど、

  年々歌唱力はアップ、アップで、

   みなさん、とてもお上手、見ごたえ十分で~す。

 

是非

 歌好きな方、

 お暇な方、

  yuriに逢いに来て~~待っています。

   目印はグリーン色のものを身につけてね(誰かさんみたいに)

    ウオーリーを探せで~す・・・・・・

  

 今回は(〇〇よ〇〇)を、

   明るく、可愛く(・・?  リズムにのって・・

 

追伸

 7月の西日本豪雨、

  9月の北海道胆振東部地震(震度7、Ⅿ6,7)へと、

   相次いで被災されたみなさんへ、

    なんとお言葉をかけていいやら・・言葉が見つかりません。

  でも、

   苦しいときこそ、

    哀しいときこそ、

     切なくやり切れないときこそ、

 好きな歌を

  鼻歌でも口ずさんでみたら、いかがでしょう。

   歌には、何故か不思議なパワーがあります。

   明日になれば、天気になるよ~

なお、

 会場の入り口には募金箱が用意されています。

 よろしくお願いいたします。微力ながら応援しています。

 

2018、10/1、09:46(予測)☆☆☆

※9/30、台風24号は(九州~中国~四国)へと、

記録的な(大雨と暴風)になり(8つの河川)が氾濫水位を超えた!

※9/30、20:00,台風24号は和歌山付近に上陸!

このあと(近畿、東海、関東、東北)へと、

東京の八王子で(最大瞬間風速=45,6m)

※10/1、07:00ころ、

太平洋側へ、こぶし状の地震雲が出現で(震度5)揺れそう!

ラジカセは(混濁6)のなか、脈拍に似た(noise5)が続く!

従って、先月(9/15)ラジカセから、突然!繰り返した(ぴ~ぴ~)音で、

エネルギーを蓄えているから、

日本の何処かで(震度4~6弱)ありそう!(10/7)までに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆10/1、11:22、胆振地方(震度4、Ⅿ4、9)

☆10/4、00:15、千葉(震度4、Ⅿ4、6)

☆10/5、08:58、胆振地方(震度5弱、Ⅿ5、3)

☆10/7、10:14、愛知(震度4、Ⅿ5、3)

 

↑2018、9/27、17:01(大きく揺れる地震雲、台風が上陸)注意☆☆☆

 

↑2018、9/28、12:13(大きく揺れる地震雲、台風が接近のなか)

 

☆9/30、17:54、札幌(震度4、Ⅿ5、0)

 ※9/30、台風24号の接近のなかで、

 鹿児島で瞬間最大風速=54、6m 鹿児島南大隅で短時間雨量(120mm)

※10/5、08:58、胆振地方(震度5弱、Ⅿ5、3)

 

↑2016、10/1、07:01(大きく揺れる地震雲)注意☆☆☆

 

↑2021、10/1、07:55(こぶ状に連なる地震雲)注意☆☆☆

   

  添付(2021、7月)