今回は感想が全くなかったお二人。

ほぼわたしのみたもの
感じたものになります。


まず

ーーーーMさんーーーー

1番最初に怒りを感じました。
するどい怒りではなく
長年じわじわと溜まってきた、そんな怒り。
『みんな、なんにもわかってない』
と、怒っていました

その後次々といろんな場面が現れたのですが、
野球場のような公園のような場所。
そこからは悲しさが伝わりその後すぐに玄関で泣いているMさん。
後で聞くと、どうやら実家近くにある公園らしく
そこに行きたかったのに行けなかった様です

あとはMさんの本当は冷たい部分があらわれたり。
妹に冷たく接しているMさんが
みえました。

自分では蓋をしているけど
そこが課題なのかなと思いました。

あとは小さい頃のMさんが
『これ!これが1番嫌なの!嫌な思い出なの!』
といっている、港にいる場面。

Mさんは、嫌な思い出はあるかもしれないけど
1番かどうかは・・といっていました!

わたしはとりあえずそこを綺麗に癒し、少しずつ
少しずつ
全体を綺麗にしていきます

本人は何も感じないとはいっていましたが
今までバキューミングさせていただいた中で1番モヤモヤが溜まっている方でした

バキューミング中一度小さいMさんに話しかけてみたのですが
『お母さんがわかってくれない』
と 泣きながら言っていました。
わたしなりに
アドバイスをして
ミカエルに必要な色をお願いし(水色・ピンク・黄色
綺麗な光で満たし
終了しました。



次に

ーーーーNさんーーーー

Nさんは
Mさんと真逆で
ほぼなんにも溜まっていなく
去年一回させていただいたのもあるかと思うのですが

モヤモヤが溜まっているどころか

なんと幸せが流れ込んできたのです
初めてでした

あぁ。
いまきっといい状態なんだな、
幸せなんだな、と。

なにか変わった生物はみえました
ちっちゃい宇宙人のようなものです
その宇宙人は
イタズラをしたそうにこちらをみていました
きっと
自分自身の遊び心を大事にしたらいいんだろうなとおもいました😊
もっと ふざけた自分
ありのままの自分で
いたいんだな、と。
それを伝えて
必要な色で満たし(ピンク・青
綺麗な光を入れ
終了しました☆

とてもいい状態なことも
お伝えし
これからも 幸せな状態を是非保っていって欲しいです😊
バキューミングしていて
悲しいや
怒りだけじゃなく
こんな幸せな場面にも出会えるんだなと
発見のバキューミングでした✨

わたしも幸せな気分にしていただき
感謝感謝です😊✨