久しぶりの更新! | 趣味は自転車とスノボと旅行!甘味大好きゆりえのブログ

趣味は自転車とスノボと旅行!甘味大好きゆりえのブログ

現在43歳、関東在住のサラリーウーマンです
5年前に結婚し、4歳年下のmagiさんと夫婦二人で仲良く暮らしてます
趣味は自転車とスノボと旅行
趣味と日々思った事をつらつらと書いてます

お久しぶりです、長い間ご無沙汰してしまって申し訳ありません(;^ω^A
ちゃんと生きてますウインク
病気ですがとっくの昔に治りました
けど治療期間で乗れなかった間、身の危険を感じる程の猛暑になってしまい、暑さに慣れてない体で走るのは怖かったり、帰省したり、雨だったり・・・・で何となく乗りそびれてしまいましたガーン
けど、9月はちょこちょこ乗ったので記録しとこうと思います

まず9/8(土)
久々に乗ったので(しかもぼっち)一番なれてる荒川CR
まだ夏っぽいですが
彼岸花が咲いてて秋ですね
田んぼも黄金色になりつつあります
いつものハッピータイムでこいいちごをほおばり帰りました

走行距離はというと
久しぶりでしたがまあまあ走れましたニコニコ
けど平均速度・・・・
ガーン
行きは17km/h位しかでなくて焦りましたがどうやら向かい風だったようです