15日から18日まで3泊4日の
旅行に行ってきましタァ爆笑

お子たちが旅費をお誕生日プレゼントとして出してくれたので。

もちろんお子抜きのお友達との旅行ですおねがい

出産してから初めてお子抜きで旅行に行ったぁ。

しかも。お子が全部旅費を出してくれてママちゃん幸せすぎ爆笑爆笑爆笑

今回は出雲大社に行ってきた。


お家を出た時は小雨が降っていたんですが
向こうに着いた時は快晴です。

ちょっと暑いくらい💦

しょっぱなから新幹線が1時間おくれ、岡山での乗り継ぎも1時間ずれこんじゃって
ホテルのチェックインやらなんやらもあり、色々と観光するはずが出雲大社のみになっちゃったけど、3連休の最終日だったこともあり、
信じられないくらい空いてましたねぇ。

最近集め出した御朱印も待つことなくもらえたし。

初日は温泉つかってまったリィィな、1日でした。

続く。