初めて球場に行ってきましたぁ。

西武ライオンズ対千葉ロッテ戦。

どのチームが好きってこともなかったんだけどね。

一緒に行った友達が埼玉人だったので

西武応援です。

しかぁし。アウェイの中での試合。

一応は西武側の席には座ったんですが、周りはほとんどロッテファン。笑。

3塁側の7列目だったのでわりと近くで観れたし、
近くにめっちゃ熱い西武ファンの人がいて、
余計に楽しめたかなぁ。

前向きな応援をしてたファンもメヒスが満塁ノーアウトの中。見逃し三振した時は

お前何しにきたんだよぉって叫んでた。

これがめっちゃツボにハマっちゃって
笑ったなぁ。

試合は、負けたけど楽しかったぁ。

今度はホームで観てみたい。