ゴールデンウィーク中なのに。

我が家の給湯器が壊れましたガーン

2〜3週間前から水が漏れ出していたのはわかるんだよね。

あ。やべぇな。
そろそろかなってあせる

でもさぁ。なんとかいけるんじゃない?的な
安易な考えで放置。

はい。

やはりね。世の中甘くはありません。

ピタっとお湯が出なくなりました。

しかも。4月28日の日曜日の朝っぱらからあせる

まぢかよ💦💦💦

よりによってゴールデンウィーク入りたてだよぉ

どこに電話すれば良いのか?

まず。そっから悩んだ。

ネットで調べて24時間対応のとこに電話。

その前に型番とかも必要かな?と思い、写メを



電話しましたぁ。

在庫があるとのことなんで、

次の日に無事交換です。

で。工事費込みで154000円ですえーん

まぢ、泣きたい出費ですが。

お風呂に入れないのは困るので💦

ちなみに。その日は銭湯に行きました♨️