心地良い空間を作る | のほほんdays

のほほんdays

日々の暮らしや好きなことを綴っています

毎日自分と向き合い、なんだか忙しい

日々を過ごしています。

ブログのことすらも忘れてしまうほどで。

聖母のことを学ばせて頂いているのですが、

改めて今までも、それから今も気づくと

頭で理解していたんだな〜

はっ∑(゚Д゚)とする日々。


自分の心癖に気付いて、軌道修正して

いっている感じです。





そんな今日は

家の中のお気に入り空間を作るために

2階に続く階段にお気に入りの絵を

飾ってみました🎶






大好きなミュシャ❤️

階段下から見るとこんな感じに✨




はーなんてかわいいの酔っ払い

はーときめき空間✨

階段の上りが苦手な私ですが、これが

あれば頑張れそう(笑)

これも五感ヘブンですね〜💖


充実感と共に、そのあとはハーブティーで

またまた五感ヘブン〜





あ〜ハーブティーの酸味が
たまらない


今日はすごく暑い日だったけど、

夕方の風が心地良くて最高でねー。

のんびりしていたら、今日の夕飯を

ひらめきました💡

庭のネギを使おう😊






ひょうたんの赤ちゃんの写真を撮ろうと
したら木の隙間からの太陽の主張が(笑)

それではまた〜