この投稿をInstagramで見る

. 自撮り棒を探してて どれがいいのかわからず 甥っ子に相談したところ . ジンバルね DJI OSMO がオススメとのこと。 . 今、ジンバルって言うの🙄そういうのうとくて 最近、スマホに変えたばかり ガラケーには必要なかったも ん。 . 自分が思っていた感じの 自撮り棒ではなかったので 初めは、こんな上等なものを使いこなせるのかという 不安がありました。 . 添付された動画を見ると すごくプロっぽくて 素敵でした。 . 甥っ子もかっこいい動画を 撮影してて感動した。 . どうせ買うなら良いジンバルを購入しよかなぁ〜って 思い切って購入。 . 翌日に届きました。 . 説明書ついてるけど 日本語で書いてるところは たったの2ページ。 . それも小さい字で書いてある🤓眼鏡かけても読めな〜ぃ . ということで YouTube 動画のDJI OSMO 初期設定を見ながら 試してみたけど。。。 . なぜかその通りの画面に ならなず😢 . 何度、甥っ子に助けてって 連絡しようと思ったことか。 . でもこんなことで 助けを求めたら 迷惑だろうなぁ〜と思って 自力で何とかしてみる。 . ちょっと時間はかかったけど奇跡的になんとか成功😅 . あ〜もぅ〜 こういうの不得意ですぅ😣 . ただいま充電中〜。 おいおい練習してみようと 思います。 . #DJI OSMO コンボ #DJI OSMO #写真好きと繋がりたい #開封レビュー

yuri(@mari07yuri)がシェアした投稿 -