純白専科のプロモーションに参加中

純白専科 すっぴん白雪美容液

 35g 1,650円(税込)

 

 

@コスメで1位を獲得した

透明感あふれる白雪のような肌へ導く美白美容液です。

 

〈肌の4大悩み〉

乾燥、毛穴、肌荒れ、シミ予防を同時にケアして
毎朝、明るいすっぴん肌をかなえる製品です。
 

 

● 天然由来美容液成分×スキンケアサイエンス

  ナチュエンス処方

  米ぬか、はちみつ、白まゆエッセンス:胚芽油

  セリシン、加水分解シルク、グリセリン(保湿)

 

● Wヒアルロン酸

  アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na(保湿)

 

● m-トラネキサム酸(トラネキサム酸)

  資生堂が薬事開発した医薬部外品有効成分

  メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ


 

〈使い方〉

化粧水などのあとパール1粒分をとり

顔全体になじませます。

気になる部分には重ね付けがおすすめです。

 

コクのあるクリーム状でみずみずしく のびがいい美容液です。

なじんでくるとサラッとし

お肌がやわらかくなり しっとりしています

保湿効果も高いと思います。

 

ワントーン明るい印象になり 透明感がアップしています。

化粧をしない日でも純白専科 すっぴん白雪美容液と

日焼け止めさえ塗っていれば

お肌がきれいに見えるのですごく気に入りました。

いつ頃からか目元にシミがぽつぽつ出てきました

今は、美白美容液と聞くと興味深々。

 

紫外線が気になる季節って

年中だと思うんですよね

これ以上、シミは増やしたくないので

シミケアは欠かせません。

 

あとシミだけでなく。。。

年齢とともに毛穴の開きや目元の乾燥も悩みです

そいうところには、重ね付けしています。

 

オイリー肌なので

時々、大人ニキビができて

肌荒れすることもあります。

 

純白専科 すっぴん白雪美容液は、肌の4大悩みを

同時にケアしてくれるので強い味方になってくれそうです。

 

継続しやすい価格も嬉しいですね。

 

 

 

純白専科 すっぴん白雪美容液